狼魔ギルド案内

ポイント戦

現在参加人数が少ない為、常時参加出来る方を募集しております。
    Lv400前後ぐらいからの方、よろしくです。
    (体験で低Lvさんの参加も歓迎です。)

ギルドダンジョン

B1行きは、Gチャにて声を掛けていただき
    引率出来る方が居たら連れていってもらえると思います。
    同じLv帯の方々を誘って行くのも良いですね。

入り口行きも、上記同様です。

B2・B3は、Gランク2の時は大体夜に行きます。
   

ギルド倉庫

倉庫1はご自由に使ってください。
    2と3は副マスですが、いくら副マスとはいえ、
    自分が入れてない物を勝手に持ち出さないでください。
    欲しい物があった場合、入れた人を探して許可を得てください。
    4は元素やかけら等。GMのガラクタ入れです。
    

手伝い

Lv上げの手伝いは一切行っておりません。
    しかし、高Lvさんのご好意で声を掛けてもらえる時もあります。
    自分から「Lv上げ手伝って。」と、強要しないで下さい。
    クエのお手伝いは、声を掛けて頂いたら手が空き次第手伝います。
    ポタ出しPTも手が空いたら組みますので声を掛けてください。
    

副マス昇格

Gへの貢献、イン率、イベントの参加、ギルチャ参加、態度等で
    副マスの昇格を決めます。
    副マス候補は、GMと副マスの推薦がほとんどですが
    希望があれば、GMまで耳打ちしてください。
    申し出ても、すぐに副マスに決定や副マスに昇格出来ない場合もありますので
    ご了承下さい。
    

ギルチャ会話

ギルチャ参加は自由です。
    分からない事や、世間話等どんどん喋ってください。
    夜になると・・・話の内容が。
    夜の会話になる時がありますので、嫌いな方は気分を損ねる場合がありますので
    このGへの加入はご遠慮ください。好きな方は、どうぞ参加してください。

inserted by FC2 system